+ Admin +







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出すと涙が出てきちゃう…いつか、また会えるかな☆ON/OFF大好き 

なんか、会社にいるとき、
一人で部屋にいるとき、
リプレイスのシーンや歌を思い出すと、
涙が出てしまいます。
そんなにいい舞台を観れて本当に幸せです。
しかも三回も観れてしかもこんなに近くて

また会えるよね?
いつか絶対会えるよね?
早い会いたいけど、
やはり無理
会いたいし、話したいし。
話がいっぱいある
まぁぁぁ、今は長く話しちゃダメだよね?T_T
手紙もいっぱい書きますね
プレゼントもいっぱい送るね

いつ会えるか分からないから、
つい泣いてしまう
情けないなぁぁぁ

香港で一生懸命ON/OFFのことを応援してる子がいるって知ってほしい
名前や顔は覚えてくれなくていい
ただ、香港にファンがいるって分かってほしい
がんばってほしい

もー
スーは本当に泣き虫だからT_T
泣き虫だし、浮気者だし、悪い子だし
本当にイヤ

直弥クン和弥クン本当にありがとう
リプレイス一生忘れない

ファンクラブにこんな日記は恥ずかしいから、
ブログにしよう~と

直弥クン和弥クン
二人とも大好きです
[ 2009/09/03 23:50 ] 旋★SUNRISE日本 2009夏 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wemmy109.blog11.fc2.com/tb.php/994-575669ed





