+ Admin +







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……。 

我慢!我慢するんだ…!
カズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カズのバカ!!

何でそんなひどいこと書けるの?
あのひともファンだったでしょう
特典がないと彼らのこと嫌いになるわけ?
本当にわかんない
ファンのマナーとか
彼ら本人とは関係ないじゃないかな?
ファンの皆さんはもう大人だし、
彼らはアーティストでしょ
先生じゃないから
教育ってアーティストのやるべきこと?
本当にわかりません。

彼らにそんなコメ読んでほしくない
バカだから、
そんなコメを読んで絶対自分のせいにするよ
彼らは何も悪くないから
逆にいつもパワーもらってるし
感謝してる

はぁぁぁ
こんな日記、
FCに書けるわけないよ
いつも彼らから笑顔もらってるから、
彼らの悲しんでる顔見たいくない
=)
いつも笑顔でいようね
[ 2009/09/11 09:30 ] 旋★a Day in Our Life* | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wemmy109.blog11.fc2.com/tb.php/997-8ff4ded3





